聞かないであげてwww

上の毛も下の毛もどうでもいい それより筋肉だ 「生っ白い」「アバラ」「ブヨブヨ」なら体毛があっても何の魅力もない外国人と海外で育った日本人も交えて”体毛事情”について仲間内で盛り上がった事があるんだけど「男女問わずお尻の毛を処理しない奴はノロウイルスを撒き散らかしている様なもんで不衛生。腋毛よりそっちを処理すべき。」で意見が纏まったよ。脱毛したい…。 男子の脱毛高過ぎじゃね? 女子の脱毛安過ぎじゃね? そりゃ、男子の方が毛の濃さとか太さ違うけど…。体毛を頭に移植できる?私も毛深くて悩みましたが、年をとってくると体毛が減ってきました。母も腕はつるつるでしたね。「女性並に体毛が薄く少ない男性もいれば」?つまり私は、女の皮を被った男という事か。やっぱりな。父は髪は少~しだけ薄くなったが、ヒゲ剃り後は青々としている。反対に体毛はほとんど無い。もう腕なんてツルッツル毛穴レスちと羨ましい。で、だーりん?聞かないであげてwww

ミュゼ 男性

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です