注意ってことじゃね。

健康になりたければ何かを我慢するという対価を払わないからバチが当たるんだ。糖質と脂質を不溶のゲル状にして一緒に排泄できる薬つくってくれればいいのになぁ。運動も食事制限もしたくないんだよなぁ。これに着色料とか入ると目も当てられないわねこういう人工のもの子供が普通に好きそうなお菓子に多くてほんと困るのよね(;つД`)スクラロースの化学式は「C12・H19・Cl3・O8」・・・3つめの「Cl」は塩素です。それを知った上であとはご自由に。。結局、好きな飲み物は全部体に悪いので、我慢して長生きするくらいなら好きなもの摂取して早く死にたいw旧来のカロリー0飲料を飲めばいいんだ。つまり混ぜものナシのコーヒー、紅茶、緑茶とかだなアスパルテームの後味が嫌い。みんな何で飲めるんだろう。人工甘味料がクロかシロかは知らないが、人工甘味料と従来の糖を使ってる商品を選ぶなら後者を選ぶ。後者の方が美味いし、一定時間後に満腹感が来るのでそれ以上食べなくなるか、その分後の食事の量を減らすから。

finc プログラム 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です