炭酸水はスキだよ☆

糖として吸収され難い=小腸&大腸を通過する=排出だからね。OBPの方は用法・用量を守って御使用をば。清涼飲料水は透明だからカロリーゼロですよ!ちなみにパンは潰したらカロリーゼロ、バウムクーヘンはカロリーの集まる中心をくりぬいてあるからカロリーゼロです。生活習慣が原因でない1型糖尿病患者です。元々甘い物が好きではなかったけど、時々甘い物が食べたくなることがあります。別に普通に美味しい甘い物を食べればいいんだけど…血糖値が心配な時はとても助かります(*^^*)カロリー的にはゼロカロリーじゃなくて零(れい)カロリーが適切な表現なはずなんだけどな。一番最初に出た全く甘くないコカ・コーラライト好きだったのにな。あれ復刻してほしい。気にしだしたらキリがない気がする…炭水化物は熱しちゃいけないって話しもあるし、もう、そういうのはいいです…え?そうなの?ゼロカロリーコーラ飲むけど、普通のコーラ甘すぎて飲まないよ?二型糖尿病僕「後の祭りじゃい」普通のは苦手だけど、レモン果汁入りの炭酸水はスキだよ☆

finc 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です