ダイエットは覚悟が必要!

ダイエットは呪いと同じで、ずっと続けないといけないし覚悟がないとダメなんだよなあ…○○を食べると××的幼稚なダイエットってなんで絶滅しないんだろう…とろろ昆布、おから、忙しいな。そのうちに炭水化物だけダイエットとか出てきそうだなwバセドーから橋本病になった鞠は海藻類にドクターストップがかかっております(`・ω・´)とろろ昆布は昔よく食べたなぁ。病気になったのはそのせいで? シンプルにお湯とお醤油だけで絶品が出来るから大好きだ。うめぇ!御託はいらん「間食をするな」どんなに言い訳しても、なんかしらチョコチョコつまんでる奴は皆デブ。髪が抜ける? 昔はハゲ予防には海藻類を食べると良いとか言ってた気が(笑)動けデブって昔付き合ってた人が太ってる人に言ってたけどね?バッタリ遭遇したときに愕然。今、ブーメランですね(笑) ~ダイエット、yしゃり運動しないとやせませーん。ジャスミン茶も食後に意味なし。とろろ昆布は普通の昆布より安いです。二桁の時もある。

finc 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です