調和が取れなくなって辞めました(笑)

少しでも…少しずつでも 着実に。がモットーでふ。ほぼrw foodにした時は、、、脳がハッピーすぎて地に足がつかなくなり周りとの調和が取れなくなって辞めました(笑)なんだったんだあの時間は。父がジムに行ってるのですが。簡単な話。テレビ見ながらの間食やめるだけで痩せるよあとは1食の量を適量にすれば 2逆に仕事がある日は摂生して休みの日は好きなモノを食べたい派です。ここまで矛盾だらけのことを書かれるとどこからつっこんでよいのかわかりませんね。どうにも記者自身が読み返したり推敲したりもしていないし、校正する編集も存在しないような記事が多いのが不思議です。ダイエットって1度始めたら、一生続けないと体重を維持できないから、だとしたら、食事制限したら、続けられないでしょ。断言するが、生野菜食いまくっても痩せんよ。毎日晩飯はサラダがメイン、朝昼も炭水化物を極力削って痩せない私が言うから間違いない。個人的にこれに近いことをしてて、基本的に、加工物を食べない(なるべく)、お菓子の代わりにナッツ(食塩なし)を食べる。

finc 評判

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です