夏休みの思い出

では「だからミニ新幹線は新幹線では・・・」とツッコむつもりで開いたらガチな新幹線の写真にビックリwまぁ、客が乗る区間でないが世界に誇れる我が国の《新幹線》が (゚~゚;)…こりゃ、ある意味『珍事(笑)』じゃん(>_<)超人が子犬を助けた……というわけではないのね。同じ場所なら車両ではなくレールかなぁ?ちゃんと理由がわかるといいね時速5kmとはワシの脚といい勝負やな操車場とはいえ新幹線に踏切がある事に問題があるんちゃう?ポポンデッタ行ったらナンボでも見れるで、とか言ってみる。何でも工場から出庫するから乗客いないよね、2歳の孫はモラレールで毎日新幹線を脱線させています(”◇”)ゞ国鉄時代から車両は著しい変化を遂げたのに、引き込み線とは言え、線路をそれに合わせて変えていなかった、もしくはメンテしていなかったからでしょ?新幹線の車両より、レールに何らかの異常があると考えるべきでしょう。そうでなければ10年経過しているとは言え2度も脱輪は考えにくい。この見出しには悪意を感じるな…と思ったら朝日か。

finc 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です