発表会後の宴会場

私はイヤホンで音楽聞いてても、自転車に乗ってても、スーツケースを持って知らない土地にいても、道を聞かれたりする。なるほど。とりあえず、下を向いてたらいいのかな???警官にすら893と間違えられる俺は1~3が当てはまってるwww あと顔の彫りが深いのとガタイがいいから余計に人が来ないんだよなぁ周りから無理矢理さそわれたようにしか思えない…無意識だから自分の行動と言動を観察してみると意外に修正箇所が見つかります。20代の頃までは、よく道を聞かれたり、お店で店員でもないのにたずねられたり、あったなぁf(´`)典型的な道聞かれ顔です、昔からはじめての土地でも道を聞かれます、まじ不思議。逆によく道聞かれたり、知らない人でも仲良く会話したりしてるよw 変なオーラがでてるかも←動物病院の待合所では周りの人と話せるんだけど・・・.飲み会で座りっぱなしでも、話が盛り上がれば皆寄ってくるよ相手の目を見たら全部ふっとぶし、片耳聞こえないから座る場所は動けない。

AMOMA(アモーマ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です