痩せてきれいになる!

眉が大事なのはまぁわかるな。眉がぼけてると顔全体がボケるから。高校の化学教諭がやたら青のシャドウは銅が入ってるからダメといっていたが今でもそうなんかなw河北さんのメイク好きなんだけど、ついつい目に気合いを入れちゃうんだよねぇ~(´Д`)ちゃんとしないと手を抜いてると言われるけど、今年の秋は河北さんのメイクを参考にしようこの方に一回メイクしてほしいんだよなー(*^.^*)『雰囲気美人』か…なんて便利…いや、素敵な言葉だ(笑)メイクの事はわからないけど表情が色っぽいな上級者向けの考え方ですね!凄いタメになるめもめも。ガリガリ脚の河北さん?かと思って開けてみたけど、もっと良い感じな女性が出てて期待を裏切られた。目元ばかりに集中してたなあ‥。 これからは,少しずつ変えてみようかな~(o^^o)私がビューラーを使わない理由がこれ。元々日本人離れして長いまつ毛(白人モデルにも褒められるドヤァ)で、こけし顔なのに目だけハリウッド女優になっちゃうから。

finc 評判