結局腹八分目がいいんですね。

無駄な脂肪を減らすことと、身体を削って痩せることは違うよ?だから皆マッスルアンドフィットネスを読め、あれこそ究極のトレーニング雑誌だよ何せ編集長はあのシュワちゃんなんだぜ「たまごかけおにぎらず」の件もそうだけど、なんなん ちょっと考えたら「これはアカン」ってわからへんのん個人的にお風呂に少しお塩(自分は食塩)をいれて入るとお肌つるつるこれをダイエット方法といって流布した人間に悪意しか感じないな大人で一日摂取量7~8gが理想なのに・・朝一に10g入りの食塩水を飲ますって(^^;これを信じてやる奴も阿呆でしょ?ダイエットはバランスよくしないと続かないぞ普通に考えて有り得ない方法だって何故 やる前に考えつかないのだろう…(;´Д`)点滴に使用される生理食塩水と大差ない塩分濃度だと思うので、大きな問題はなさそうに思えるのですが…。高血圧になって死ぬわ!そんなことより、3食、腹八分で食べ過ぎず、おやつ抜きで、運動が無理なら体を動かすことをすればいいんじゃね?初耳だけど、血圧がどうのじゃなく内臓出血って…めっちゃ高濃度なのか?まぁ死んで燃やされて体重100グラムくらいになれば減量成功したと言えなくもないんじゃないか?w☆ わざわざOPPになるのがダイエットて…アホちゃう? 小腸や大腸をダメにしてまで痩せたい気持ちが解らない。な~んだ♪飲むのか…浣腸するもんだと思った人、挙手( *・ω・)ノこんなこと信じてたらダイエットの専門家がもし発想の転換で砂糖1日1kg取れば痩せるとか言い出してもやる奴おりそうやな 笑こういうモノにすぐさま飛びつく人は、ダイエットする前に心療内科でカウンセリング受けた方がいい。冷静な判断が欠落してる証拠。だって、塩水だよ…?(;^ω^) 普通に水飲めばいいコト。塩水飲んで痩せるならサーハーは皆スリムボディーだぜ(^^;; なのにオイラの下っ腹は安産型だぜ/(^o^)\ワイルドだろ?(゚O゚)\(- -;戦前のギャグかい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です