姉に言われた(汗)

…これ危ない筋ジストロだったら、筋肉増えないのに破壊してる事になるから…整骨院の医事のお嬢さんにも教えてもらった…ちょっと試しにやってみるか?そりゃ身体で最も大きな筋肉を心肺と同時に高負荷で使うからね。効くにきまってる。問題はこのキツいが単純なエクササイズのモチベーションをどう維持するか。苦にならなくなると、むしろ続かなくなる。スクワットすると、おしりと太もものかたちは、けっこうすぐ変わる。入らなかったGパンが復活するよ。コレ、過去挑戦しましたがうまくいかず膝を痛めてやめました。最初のうちは誰か別な人に正しい姿勢になっているか見てもらった方がいいです。今は黒執事の「我らフェニックス!」ポーズやってます。これに効果が無いって言う人は多分こういうのが長続きした事がないんじゃないかなって感じる後足には体の70%の筋肉が有るから鍛えなきゃいけないんだよねグルテンフリーで4ヶ月で7.5kg痩せた。でもまだ太ってると姉に言われた(汗)

 finc 評判

聞かないであげてwww

上の毛も下の毛もどうでもいい それより筋肉だ 「生っ白い」「アバラ」「ブヨブヨ」なら体毛があっても何の魅力もない外国人と海外で育った日本人も交えて”体毛事情”について仲間内で盛り上がった事があるんだけど「男女問わずお尻の毛を処理しない奴はノロウイルスを撒き散らかしている様なもんで不衛生。腋毛よりそっちを処理すべき。」で意見が纏まったよ。脱毛したい…。 男子の脱毛高過ぎじゃね? 女子の脱毛安過ぎじゃね? そりゃ、男子の方が毛の濃さとか太さ違うけど…。体毛を頭に移植できる?私も毛深くて悩みましたが、年をとってくると体毛が減ってきました。母も腕はつるつるでしたね。「女性並に体毛が薄く少ない男性もいれば」?つまり私は、女の皮を被った男という事か。やっぱりな。父は髪は少~しだけ薄くなったが、ヒゲ剃り後は青々としている。反対に体毛はほとんど無い。もう腕なんてツルッツル毛穴レスちと羨ましい。で、だーりん?聞かないであげてwww

ミュゼ 男性

 

女性ばかりでした。

鳴海さんに秘訣を教えてよ!( p´⌒`q)きっかけになる一言だけじゃなく、成果が出た時にきちんと褒めてくれたのは嬉しかったなぁ。言うだけで終わる人なら、たぶんあそこまで頑張れなかった。キャバでガンちゃんお腹でてるよね~とかって言われた時かなw 結構気にしてた時で、人から指摘されて漸くダイエットすっかみたいな感じになった。知らん男とすれ違い様に「痩せろ!」って言われて悔しくて3ヶ月で20キロ痩せた!その男とは2度と会うこともないのにさ(笑)ダイエットをするにしてもしないにしても、大前提は「健康的」かと…。久々のお出かけで、ズボン履いたら、まさかの太ももで止まった時 あれから約3年経つけど、未だに微妙おれ、ぽっちゃりがタイプ。 おし!ガリガリになってやる!私の部下は娘に「パパはいつ赤ちゃん産むの?」と言われて翌日からライザップを始めました奥さんの一言より娘の一言の方がショック受けるのが父親ですからね回答が集まったのは

finc 評判

注意ってことじゃね。

健康になりたければ何かを我慢するという対価を払わないからバチが当たるんだ。糖質と脂質を不溶のゲル状にして一緒に排泄できる薬つくってくれればいいのになぁ。運動も食事制限もしたくないんだよなぁ。これに着色料とか入ると目も当てられないわねこういう人工のもの子供が普通に好きそうなお菓子に多くてほんと困るのよね(;つД`)スクラロースの化学式は「C12・H19・Cl3・O8」・・・3つめの「Cl」は塩素です。それを知った上であとはご自由に。。結局、好きな飲み物は全部体に悪いので、我慢して長生きするくらいなら好きなもの摂取して早く死にたいw旧来のカロリー0飲料を飲めばいいんだ。つまり混ぜものナシのコーヒー、紅茶、緑茶とかだなアスパルテームの後味が嫌い。みんな何で飲めるんだろう。人工甘味料がクロかシロかは知らないが、人工甘味料と従来の糖を使ってる商品を選ぶなら後者を選ぶ。後者の方が美味いし、一定時間後に満腹感が来るのでそれ以上食べなくなるか、その分後の食事の量を減らすから。

finc プログラム 評判

炭酸水はスキだよ☆

糖として吸収され難い=小腸&大腸を通過する=排出だからね。OBPの方は用法・用量を守って御使用をば。清涼飲料水は透明だからカロリーゼロですよ!ちなみにパンは潰したらカロリーゼロ、バウムクーヘンはカロリーの集まる中心をくりぬいてあるからカロリーゼロです。生活習慣が原因でない1型糖尿病患者です。元々甘い物が好きではなかったけど、時々甘い物が食べたくなることがあります。別に普通に美味しい甘い物を食べればいいんだけど…血糖値が心配な時はとても助かります(*^^*)カロリー的にはゼロカロリーじゃなくて零(れい)カロリーが適切な表現なはずなんだけどな。一番最初に出た全く甘くないコカ・コーラライト好きだったのにな。あれ復刻してほしい。気にしだしたらキリがない気がする…炭水化物は熱しちゃいけないって話しもあるし、もう、そういうのはいいです…え?そうなの?ゼロカロリーコーラ飲むけど、普通のコーラ甘すぎて飲まないよ?二型糖尿病僕「後の祭りじゃい」普通のは苦手だけど、レモン果汁入りの炭酸水はスキだよ☆

finc 評判

ダイエットは覚悟が必要!

ダイエットは呪いと同じで、ずっと続けないといけないし覚悟がないとダメなんだよなあ…○○を食べると××的幼稚なダイエットってなんで絶滅しないんだろう…とろろ昆布、おから、忙しいな。そのうちに炭水化物だけダイエットとか出てきそうだなwバセドーから橋本病になった鞠は海藻類にドクターストップがかかっております(`・ω・´)とろろ昆布は昔よく食べたなぁ。病気になったのはそのせいで? シンプルにお湯とお醤油だけで絶品が出来るから大好きだ。うめぇ!御託はいらん「間食をするな」どんなに言い訳しても、なんかしらチョコチョコつまんでる奴は皆デブ。髪が抜ける? 昔はハゲ予防には海藻類を食べると良いとか言ってた気が(笑)動けデブって昔付き合ってた人が太ってる人に言ってたけどね?バッタリ遭遇したときに愕然。今、ブーメランですね(笑) ~ダイエット、yしゃり運動しないとやせませーん。ジャスミン茶も食後に意味なし。とろろ昆布は普通の昆布より安いです。二桁の時もある。

finc 評判

調和が取れなくなって辞めました(笑)

少しでも…少しずつでも 着実に。がモットーでふ。ほぼrw foodにした時は、、、脳がハッピーすぎて地に足がつかなくなり周りとの調和が取れなくなって辞めました(笑)なんだったんだあの時間は。父がジムに行ってるのですが。簡単な話。テレビ見ながらの間食やめるだけで痩せるよあとは1食の量を適量にすれば 2逆に仕事がある日は摂生して休みの日は好きなモノを食べたい派です。ここまで矛盾だらけのことを書かれるとどこからつっこんでよいのかわかりませんね。どうにも記者自身が読み返したり推敲したりもしていないし、校正する編集も存在しないような記事が多いのが不思議です。ダイエットって1度始めたら、一生続けないと体重を維持できないから、だとしたら、食事制限したら、続けられないでしょ。断言するが、生野菜食いまくっても痩せんよ。毎日晩飯はサラダがメイン、朝昼も炭水化物を極力削って痩せない私が言うから間違いない。個人的にこれに近いことをしてて、基本的に、加工物を食べない(なるべく)、お菓子の代わりにナッツ(食塩なし)を食べる。

finc 評判

 

スローフード

昔「スローフード」という言葉を初めて聞いたとき、トマト投げ戦争的なものかと勘違いしたことを思い出した朝、支度の時間がない時は豆腐だけで済ますが、腹持ちが良いからお昼までもつ(*´`*) 胃酸で変性しない酵素がペプシン以外にあるなら、教えて欲しい 圧倒的にタンパク質が足らなくなるな。デトックスなんて無理だし、酵素ってのはその生物が使うために作られてるわけで、外部から酵素を補給しても使えないばかりか、消化酵素で分解されるから必ず失活する。内蔵が休まる?アホかと。マッスルアンドフィットネスを読んでみなって、トレーニングを週に5か6日鍛え、タンパク質を比較的多くとり炭水化物も、それで停滞が来たらチートデイを作るそれでいいんだよデブっていつも食べ物のこと以外考えてないんですか?次々と色んなダイエット方法が出てくるなぁ。そんな事より食った分運動しろそれだけだ。簡単だろ?普段の食事は野菜果物が少ないから、週末くらいは野菜果物だけ食べて補給しましょう…

finc 評判

夏休みの思い出

では「だからミニ新幹線は新幹線では・・・」とツッコむつもりで開いたらガチな新幹線の写真にビックリwまぁ、客が乗る区間でないが世界に誇れる我が国の《新幹線》が (゚~゚;)…こりゃ、ある意味『珍事(笑)』じゃん(>_<)超人が子犬を助けた……というわけではないのね。同じ場所なら車両ではなくレールかなぁ?ちゃんと理由がわかるといいね時速5kmとはワシの脚といい勝負やな操車場とはいえ新幹線に踏切がある事に問題があるんちゃう?ポポンデッタ行ったらナンボでも見れるで、とか言ってみる。何でも工場から出庫するから乗客いないよね、2歳の孫はモラレールで毎日新幹線を脱線させています(”◇”)ゞ国鉄時代から車両は著しい変化を遂げたのに、引き込み線とは言え、線路をそれに合わせて変えていなかった、もしくはメンテしていなかったからでしょ?新幹線の車両より、レールに何らかの異常があると考えるべきでしょう。そうでなければ10年経過しているとは言え2度も脱輪は考えにくい。この見出しには悪意を感じるな…と思ったら朝日か。

finc 評判

発表会後の宴会場

私はイヤホンで音楽聞いてても、自転車に乗ってても、スーツケースを持って知らない土地にいても、道を聞かれたりする。なるほど。とりあえず、下を向いてたらいいのかな???警官にすら893と間違えられる俺は1~3が当てはまってるwww あと顔の彫りが深いのとガタイがいいから余計に人が来ないんだよなぁ周りから無理矢理さそわれたようにしか思えない…無意識だから自分の行動と言動を観察してみると意外に修正箇所が見つかります。20代の頃までは、よく道を聞かれたり、お店で店員でもないのにたずねられたり、あったなぁf(´`)典型的な道聞かれ顔です、昔からはじめての土地でも道を聞かれます、まじ不思議。逆によく道聞かれたり、知らない人でも仲良く会話したりしてるよw 変なオーラがでてるかも←動物病院の待合所では周りの人と話せるんだけど・・・.飲み会で座りっぱなしでも、話が盛り上がれば皆寄ってくるよ相手の目を見たら全部ふっとぶし、片耳聞こえないから座る場所は動けない。

AMOMA(アモーマ)